藤原鍼灸整骨院 | 日記 | ちょっと昔話

全国各地の有名な先生から学んだ施術をこの岸和田で受ける事ができます。

Top >  日記 > ちょっと昔話

藤原鍼灸整骨院 の日記

ちょっと昔話

2016.02.13

こんにちは! 藤原です!

よく考えたら(よく考えんでも分かりますが)今週メールしてませんでした。

ですのでイレギュラーではありますがメールします。

明日はバレンタインデーですね。

この前テレビでしてましたが最近はバレンタインデーって女性が好きな男性にチョコを渡して告白する日ではなくなってきてるようです。

じゃあ何なん?って感じですが今は“友チョコ”が多く、女性から女性ってパターンが5割くらいになってきているようです。

そして元々の女性から男性に愛の告白として渡されているパターンは1割くらいらしいです。

藤原が小学校の時はもうチョコを好きな子に渡すってあったように思いますが藤原が人生で初めてチョコを貰ったのは小6で同級生の女の子に頂きました。

その次に貰ったのは中2で1つ年上の先輩に頂きました。

その当時は義理チョコはまだ無く、本命だったと思いますが奥手な藤原は(ほんまですよ!)チョコをくれた女の子を意識しすぎて話をしなくなったように思います。

今思えばスィートビターな思い出です。

何はともあれ明日はあなた様にとっていい日になるといいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ニーノ  ケアタクシー湘南のひだまり  優刻窯  手作り創作 ゆるり家  BAR A ZNABLE (バー アズナブル)